握手会の事でも。後編。

って事で、アイドリング!!!の握手会ですよ。
当日は5曲披露してくれましたね。
1stシングルの曲もあって、良かったですよ。
MC含めて、楽しめましたね。
やはり現場が最高だなと、改めて実感しましたよ。
 
まぁ一つ危惧する点がありましたけどね。
Berryz工房と比べるのも、問題ありでしょうけど。
来ている人数が少なかった分、集団の最後列にいたんですよ。
実際には、あえて後ろの空いたスペースにいた人もいましたけど。
 
で、カメラが入ってきてたんですよね。
この映像が放送されているのかどうか、、、。
ほぼ中央の後ろに陣取っていたので。
引きの映像だと、後ろ姿を晒している事に。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ハローでの観戦時も、服装が差ほど変わらないので。
仲間内に醜態を晒している事になってないか、心配ですよ。
 
そして握手会なんですが。
9人もメンバーがいれば、高速だろうな〜と思っていたので。
特に会話も出来ずに流れてくと。
その考えで、ノープランで列に並んだのですが。
これが当日最大の後悔だったかと。
_| ̄|○
 
一言か二言くらい会話交わせる感じの流れでしたね。
何も会話の準備もしてなかったので。
頭真っ白に。
覚えているのは、思ったよりしっかりと握手してくれた事ですね。
冷え性で、指先とか自分より冷たい人に会ったことが無いくらいなんですが。
そんな手でも、しっかりと全員が握手してくれたので。
みんな良い娘たちだな〜と。
 
そんなわけでソロでは相変わらずの、こんこん推しですが。
ユニットでは、ハロプロ系を抑えて1推しのユニットかも。
すっかり幅が広がっていってしまったかなと、、、。
4月の大阪公演もチケット入手しましたからね♪
( ゚∀゚)♪♪♪
 
フ ゚ ロ゚)ノ<既にwktkしてますよ♪