握手会の事でも。前編。

って事で。
地上波やCS、オンデマンドすらチェックしてませんが。
すっかりアイドリング!!!を推すようになりましたよ。
 
で、2ndシングルリリースでの握手会も当選したので。
曲を聞き込んで行きましたよ。
後に、曲を聞くよりDVD鑑賞すべきだったと反省してますが。
 
ハロプロ系と違って、PCから申込み出来るのがいいですね。
ハロプロ系のイベントは、基本携帯からの申込みだけですから。
たとえ音楽ガッタスがあったとしても、スルーですよ。
ってか、PCからも申込みが出来るように要望を出すべきなんでしょうかねぇ、、、。
 
まぁそんなことより、アイドリング!!!の握手会ですよ。
当日は冷え込みましたね。
小雨もぱらついてましたから。
で、千里セルシーには久々に行ったんですけど。
Berryz工房の時に比べると、余裕がありましたね。
 
会場到着後、セルシー内で買い物してて。
ステージ裏近くの自販機に行こうとしてた時なんですけどね。
赤いベンチコートの集団とすれ違ったんですが。
まさかその集団が、リハのためにステージに移動してる本人達だったとは。
_| ̄|○
 
で、握手券付きでCDの販売もしてましたね。
購入さえすれば、握手の回数も制限なかったみたいですしw
ループしてる人も、結構いたんじゃないですかね。
私は当日の資金に余裕もなかったんで。
リストバンドのみ購入で。
まぁ何か購入しておかないとね( ゚∀゚)
 
フ ゚ ロ゚)ノ<ってところで、後半へ続くw