音楽ガッタス紺の感想でも。前編。

改めまして、こんにちは。
こんこん1推しの風呂力です。
って、言葉が軽く思われる行動が目立っているようですが。
(ノ∀`)
 
そんな事より、音楽ガッタス紺ですよ!
待ちに待っての参戦が最終日という(ノ∀`)
まぁファイナル参戦も楽しいですけどね。
今回はDVD関係かと思われるカメラスタッフもいましたし。
楽しみも増えましたしね。
 
で、毎度のようにグッズなんですが。
あらかじめ公式サイトで下調べしてたんですけどね。
こんこんと真野ちゃんをメインに購入を考えてたんですが。
トレーディング回避の、こんこん関連だけでもね。
DVDマガジン合わせると、16,000円超えてるんですよね。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなわけで、会場限定メインにこんこん写真を購入。
後日、通販で追加決定ですよ。
その時には真野ちゃんのもね。
 
それでDVDマガジンなんですけどね。
そのうちディレクターズカット版とかの予定がないものかと。
割愛されている内容が気になりますw
せめてどれくらいの時間、話続けていたのか知りたいですね。
 
フ ゚ ロ゚)<続きは中編で。