超復帰・年始編。

で、年が明けてからの事になりますが。
これまた何かと忙しくしてたかなと。
 
結局「ハルヒ」小説を計9冊読みきったり。
カレンダーを買いそびれていたので、探したり。
Berryz工房のが6割引だったんで、即購入で。
 
涼宮ハルヒの約束」に、のめりこんだり。
エルダ紺のために、ガッタスの曲を聞き込んだり。
ハルヒ」「らき☆すた」「みなみけ」「しゅごキャラ!」のコミックスも購入したりw
アニメもネットで鑑賞してましたね( ゚∀゚)
あやや紺のDVD鑑賞もしたり。
 
もちろん現場にも出向くのも忘れませんでしたよ。
アイドリング!!!の握手会に。
音楽ガッタスのために申し込んだ、エルダ紺とかね。
 
フ;゚ ロ゚)<道を踏み外してる気がするのは、思い過ごしだよね?