!Σ(゜∀゜)

今日いつものように携帯コーナーも見に行ってたらね。
W-ZERO3」入荷しましたってPOPを発見!
今までは入荷未定でも、一応予約はしてますって状態だったんですけどね。
ウィルコムストアーではまだ在庫切れのようですが。
量販店では落ち着きだしたって事なんですかね。
まぁすぐに売り切れになってるかも知れませんが。


今のところはWX310Kですら使い倒してないので。
W-ZERO3にしてたら、かなり混乱していたでしょうね。
発表時にはかなり惹かれるものがありましたが。
冷静になれば、やはり使いこなせないだろうなと。


フ;゚ ロ゚)<次期モデル買うなら、レビュー参考必須だな。