ワンダフルハーツの感想でも。その③

今回の公演はセットリストも良いですね。
ってか、私は滅多に批判的な意見書いた覚えもないですが(ノ∀`)


それぞれのグループの曲もあったり。
ツアーじゃないと聞けない組み合わせでの歌披露もあったりと。


そして今回のツアーで℃-uteの曲もあったわけですが。
Berryz工房のデビュー曲のような大人っぽい曲ではなく。
年相応というか、等身大の彼女たちと言えばいいのか。
似合っているというのも変な言い方かも知れませんが、良かったですね。
CDデビューが気になるところですね。


そして私が一番気になってたのが、こんこんの活躍ぶりで。
流石に去年の新春ハロ紺や娘。秋紺のソロ見ていたりしたもんで。
去年に比べると目立ってなかった感じが、、、_| ̄|○


まぁ私は6列目のほぼ真ん中にいたので。
ステージ上のこんこんをしっかりと見れたのでいいんですけどねw
これ以上の活躍は春の娘。紺に期待しておきます♪


フ ゚ ロ゚)ノ<今年もしっかりと、こんこん推すぞ〜♪