久しぶり〜。

って事で。6年ぶりですか。
TRF新曲購入〜♪


まぁ邦楽を聞き始めたのがtrfからなので。
普通にうれしいですね。活動再開ってのは。
ライブもあるとのことですけど。
流石にダンス系のユニットなので、見に行くのはキツいですね。


そして来月にはhiroベストアルバム発売だとか。
ハロプロに興味を持つ前はSPEEDファンでしたからねぇ。
このベストアルバムも非常に気になりますね。


両方とも娘。ヲタになる前に聞き込んでいたアーティストですからね〜。
それなりに思い入れもありますよ。
しかも去年はa-nationにまで出かけるくらいですからね。
まぁハロプロ離れすることは無いとは思いますけど。


フ;゚ ロ゚)<これでCURIOが復活すれば、どうなるかわかんないけどね。