フσ゚ ロ゚)σゲッツ!!

って事で。無事にごっちん紺DVD買ってきました♪
この公演はチケ争奪戦に敗れて、参戦出来ませんでしたからね。
そのこともあり、絶対購入したい1枚でしたからね。


で、収録されているのが東京公演分だそうで。
どうせなら初日の生誕紺収録のが、盛り上がってたんじゃないでしょうかね〜。
DVD化出来ないほどヲタが騒がしかったなら仕方ありませんがw


来週には、なっち紺。約一月後には美勇伝紺。
CDも含めれば結構購入するもの多いんですよね。相変わらず。
不幸中の幸いと言うべきか。
2月の参戦は無い方向になりつつあるので。
新春リリースラッシュも耐えられるかなと。
とは言っても、全て買いそろえるのは無理でしょうけどね(´・ω・`)


フ;゚ ロ゚)<3月にはスポフェス遠征あるからね。