ミュージカルの感想でも。その2。

昨日の続きから。
横浜に着いてからは普通に昼食を。って、コンビニ弁当ですけどね。
ちなみにチューハイも1本入れておきましたw
で、飯を食いながらメールチェックしてなかったな〜ってことで、メールを確認。
省エネのためにマナーで、バイブも切ってたからメール届いてたのに気付かなかったですよ。
ってことで、この場で一応。さいはてさん亀レス申し訳。
まぁ、無事に合流できたので良かったですよ。
で、会場内は広くはないですねぇ。ライブホールだったからでしょうけど。
私の席は1階E列でしたからね。ステージが近くて。
それだけでテンション フ屮゜ ロ゜)屮↑up↑w
で、続きは明日以降にでも。文章まとまらないもので、、、。