そういや明日は。

『スッペシャルジェネレ〜ション』のフラゲ日でしたね。
私はここ最近フラゲ自体厳しい状況に置かれているのでスルー予定に。
バイト先といつもの購入店が家を挟んで対称の位置ですからね。
自宅から南にバイト先。購入店は自宅の北側と。
一度チャリで、バイト後にフラゲしようとしたこともありますけど。
その時に限って、信号青続きで。休憩挟まないからこぎっぱなし。
体力に自信ある方でないから、かなりキツかったですね。
そんなわけで、恐らく今回もフラゲは回避に。
ってか、雨でも降ると移動手段がチャリなんで無理なんですよね。
週末に雨なら購入不可。そうなれば当然イベントも回避確実に。
まぁ、ミュージカルの余韻や娘。紺もうすぐってので、イベント参戦無くてもね。
気持ち的には大丈夫ですよ。恐らくw