フ;゜ ロ゜)<予定外。

昨日の日記でも書いていますが、今日は『スッペシャルジェネレ〜ション』のフラゲ日でしたねぇ。
私はバイト先といつもの購入店が正反対の位置にあるのでね。
フラゲどころか、発売日にすら買いに行けそうにないって事でして。
確かにバイト帰りにもCD売ってる店あるんですけどね。
ただその店ではポイントとか付かないんで。滅多に買うこと無いんですよね。
と言うわけで、今私の手元には『スッペシャルジェネレ〜ション』があります。
関西人の悲しい性ってやつですかねぇ。
あれだけフラゲが無理だと書くと前振りっぽくなってしまって。
1枚のみ購入です。それ以上の購入予定もないですよ。こんこん推しなんですから。