私的総決算。後編。

って事で。ハロプロ関連を。
とは言っても、今年は参戦数も減りましたからねぇ。
特に印象に残っているものでも。


音楽ガッタス2ツアー、4公演に参戦。
真野ちゃん推し度、急上昇。
・きらりん3rdアルバムリリース。


ガッタスには、こんこんがいますからね〜。
最近は能登ちゃんもキャラ的に良い感じですし。
来年も楽しみですよ。


で、真野ちゃんですけどね。
気がつけば持ってる写真が150枚超えました。
(ノ∀`)
FCイベとか、ミニライブも見たりと。
そのうち真野ちゃん目当てで遠征する日が来るかもw


そして、きらりんのアルバムですよ。
キャラもですけど、声も結構好きですよ。
聞いてて楽しくなれますね。


まぁこんな感じでw
アニメに傾きつつも、ガッタスの応援も忘れずに。
もちろん真野ちゃんもね♪


フ ゚ ロ゚)ノシ<それでは、来年もよろしく〜。