私的総決算。前半。

って事で。
今年の私的ベストもの発表でも。
ざっと書きつづってみます。


・アニメ。
セキレイ
喰霊-零-
・曲。
『Snow celebration / アイドリング!!!
『ホントはね / 奥村初音
Paradise Lost / 茅原実里
motto☆派手にね! / 戸松遥
星間飛行 / ランカ・リー=中島 愛』
・DVD。
『ガンジス河でバタフライ』
恋するマドリ


こんな感じですかね〜。
DVDに関してはね。
公開は去年ですが、DVDリリースが今年で。
鑑賞したのも今年なので、入れてみました。


かなり偏った感じもありますが。
(・з・)キニスルナ!
・・・とも言えないのかなぁ?w


フ;゚ ロ゚)<と、とりあえず明日はハロプロ関連を。