Berryz工房紺の感想でも。紺編。

会場内は、空調の調子が悪かったのか。
客の熱気で、かなり蒸し暑かったですね。
公演が始まると、熱くなりますから。
かなりの暑さになってましたよ。
じっとしてても汗ばむくらいに。


やはり4枚目のアルバムが出た後って事もあり。
セットリストにアルバムの曲も結構ありましたね。
盛り上がれる曲が多いので、周りも激しかったですよ。
相変わらずベリ紺は熱いなと。


で、一時期はりーちゃん推しと誤解を受けてましたが(多分。
周りの盛り上がりについてけず、すっかりアウェーでしたよ。
(ノ∀`)
楽しい時間は過ごせたから、気にしないでおきますけどね。


フ ゚ ロ゚)<やっぱキッズは敷居が高いや。