Berryz工房紺の感想でも。グッズ編。

って事で。
大阪2公演参戦しちゃいました(ノ∀`)
「スイッチON!」以来の久々の単独紺参戦でして。
雰囲気を思い出すためにも、春紺のDVDを購入してましたが。
そんなに鑑賞する時間をとれませんでしたね。
_| ̄|○


で、ハロショと会場でグッズ購入。
紺グッズでは、トレーディングは避けましたよ。
土産感覚で、クッキーは購入しましたけど。
写真は桃子ちゃんでした。
その他にはセットの写真とDVDとL版アルバムですね。
参戦記念って事で。( ゚∀゚)
アルバムのセット写真含めると、28枚になりましたよ。
まさか3種類も買っちゃうとは(ノ∀`)


フ ゚ ロ゚)<以外と出費多くなったんだよね。