青春18きっぷ。

今年の夏は、利用することになりそうですよ。
大阪へ4回行けば、元はとれるんですよね。
で、ハロ紺とBerryz工房紺の2回と。
それにオーサカキングを2日分ですかね。
これで4回分、元が取れる回数なんですが。
元が取れるといっても、100円ぐらいですから。
5回分しっかり使いきらないと、もったいないですね。


利用可能期間中は、a-nationもあるんですが。
JRでは、三ノ宮駅になるので。
18きっぷは1枚あたり2300円計算ですから。
それだと損するんですよねぇ。


やはり利用するなら、大阪より東に行くときですね。
西だと岡山くらいになるのかな?
新快速の無い西行きは、行く意欲が低いですが。


せめて10月も利用できればねぇ。
0泊3日で、文化祭遠征って計画も立てられるんですがw
まぁ移動で疲れて、文化祭を全力で楽しめる気がしませんが。
(ノ∀`)


フ ゚ ロ゚)<チケないけど、娘。10年記念隊紺で使うかな。