上半期終了。

って事で。中間決算報告でも。
今年は、目立って動くこともなく。
のんびりとした上半期だったなと。


その事を証明するかのようにね。
今年上半期の、出費が約16万ですよ。
ちなみに去年は、約35万と。
半分以下に減ったんですよね〜。


で、参戦状況に関してなんですが。
今年は4公演見に行ってますね。
ちなみに去年は9公演だったので。
これも去年に比べると、大分減ったな〜と。


年内でヲタ卒の勢いでしたからねぇ。
ここまで減ってても、仕方がなかったでしょうね。


まぁ下半期にどうなるかって事ですが。
こんこんがガッタス再加入ですし。
スケジュールによっては、見に行く予定ですからね。
出費も増えそうです(ノ∀`)


フ ゚ ロ゚)<まだまだヲタ卒って、ありえないねw