ワンセグ。

搭載されている携帯が増えましたね〜。
私はバッテリーとキャリアの都合上、携帯では持つ予定はないですが。
同じ時間潰しのアイテムとしてね。
DSのチューナーを待ってるわけですよ。
ゲームとワンセグを同時には使わないですからね。
別機器として持ちやすいと思うのですが。


去年に発表とどこかの記事で見たような気がするんですが。
すっかり情報が途絶えましたね(´・ω・`)ショボーン
開発が凍結されたならね。
その事実でも発表されれば、他のプレーヤーを検討しますが。
今どうなってるかわかんないですからね。


まぁDSのブラウザが買ってまで利用するようなものではないみたいですけど。
それと同じような低い仕様なら、買わないですけど。
とりあえず検討するための情報が欲しいですよねぇ。


フ ゚ ロ゚)<GIGABEAT検討すべきかな?