フ ゚ ロ゚)つ旦~~

Windows Vista」の導入を検討してるんですよね。
とは言っても、マシンスペックの都合上、導入するとなれば「Basic」ですが。
目玉の機能が利用できないってのはネックですが。
それ以上に、使い勝手とかを自分の手で確認してみたいですからね。


今のところは「iTunes」の対応待ちってのもありますが。
それ以外にも、OSのアップグレードってのがね。
アップ後の作業がどれくらい面倒になるかわからないんですよね。
今のPCはXPですけど。
自作ですからOSは通常版でしたからね。
OSのアップってのがイマイチわかんないですよ。
新しいOSが出る頃にPC買い替えるのが一番なんですかねぇ。


フ;゚ ロ゚)<調べることが多すぎるなぁ。