Vista

そういえば関西の大手ショップでは、カウントダウンイベントが閑古鳥だったとか聞きましたね。
朝のニュースでは、関東の行列が放送されていたので。
予想よりも凄い初回出荷になるのかな〜と思ってたんですが。
個人ユーザーにはそうでもないんですかねぇ。


まぁ私も購入はしてませんけどね。
メインのPCでも、Vistaの機能を十分に生かせないので。
Vista載せるとなれば、新しいPC買い換えですよ。
自作するよりは、拡張が容易なショップブランド探すのが手っ取り早そうですね。


今考えている乗換時のスペックですが。
メインメモリ2Gにグラボも512MB積んで、HDD300GBですかね。
CPUは2万5千円程度の予算で。
あとはHD-DVDBlu-rayのドライブも載っけて。
これだけ積んでOS無しで12万前後で組める時が来ればね。
その時には買い換えようかと思ってます。


フ;゚ ロ゚)<XPのサポート終了より早く安くなって欲しいなぁ。