⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ

すっかり大阪へも出向かなくなりましたよ。
この前に行ったのは、年末に梅田に買い物にいったくらいですね。
次に大阪へ買いだしする際には、日本橋にも寄る予定ですが。
今のところいつになるか不明ですよ。
まぁ春の娘。紺の時には、ついでに寄るかも知れませんが。


で、電気店めぐりでもする予定ですが。
一度メイド喫茶にも行ってみたいなと思ってるんですよね〜。
とは言うものの、そっち系に行ってる友人も知りませんし。
ああいう場所って、一人でも行くような場所じゃ無い気もするんですよね。
ってか、一人だと普通の喫茶すら入りにくいんですが。


フ;゚ ロ゚)<リサーチだけはしておこうかなぁ。