お買い物。

電気店のポイントカードの使い勝手が改悪続きですが。
まぁ多少ポイントも貯まってきていたので。
購入していなかったBerryz工房関連のでも買おうかな〜と。


で、店頭で見かけたんですがね。
胸さわぎスカーレット」のPVも欲しかったのですが。
「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」を見かけたんですよね。
ジャケ写見るとね。購入意欲が高まるわけでw


そんなわけで、買っちゃいましたよ。
BIO HAZARD Deadly Silence」をね(ノ∀`)
かわいい子達のジャケ写を選ばずに、こういうのを買っちゃうあたりね。
ちょっと疲れがたまってきたのかなと。精神的に。


とは言うものの、久々のバイオハザードですよ。
PS版のディレクターズカット版の2と、ガンサバイバーだけですからね。
その他のシリーズはプレイしてませんので。
久々にラクーンシティを歩き回りたいと思いますw


フ;゚ ロ゚)<ゾンビだらけで観光どころじゃないけどね。