予想外。

とは言っても、某携帯キャリアに移行って事ではないですがw
アマゾンのセール品に驚いたって事で。


去年資金の都合上、購入出来てなかったTRFのライブDVDがね。
50%OFFってなってたからね。
速攻で注文しておきましたよ♪


で、他にも色々と見ていったんですが。
なっちの'06秋ツアーDVDや、やぐちひとりDVD-BOXもセールでありましたね。
両方ともかなりお買い得になってましたよ。
既に購入しているので、(´・ω・`)ショボーン感もありますが。
どうせなら購入していないBerryz工房とか欲しいんですが。
キッズ関連はセール品になるのを待って見ることにしましょうかねぇ。


フ;゚ ロ゚)<期待し過ぎは禁物かなぁ?