スポフェスの感想でも。番外編②

今回は観光も楽しんじゃうぞ〜♪
って事で。
上野動物園散策後、東京タワーに行く事に。


迷わずにたどり着けるか心配していたのですが。
流石に大きな建造物ですからね。
駅からすんなりとタワーに行けました。


で、普通にチケット買って入場しようとしたらね。
エレベーター待ちの列がえらい事に_| ̄|○
半時間は並んでいた気がしますね。
有名な観光名所だから仕方ないかなと。


その日は天気もあまり良くなかったんですよね。
特別展望台まで行ったのですが、雨も降りはじめていたので。
ちょっと残念だったかな〜。


その後、普通に土産を軽く品定してみたりとw
観光を楽しんでいました♪


フ ゜ ロ゜)<次行く時は、晴れてて欲しいな〜。