スポフェスの感想でも。その③

今日は主に対外試合の感想でも。


今回はフットサル2試合とキックベース1試合の計3戦試合がありましたね。
結果は3試合とも黒星という結果に終わっているわけですが。
まぁ全て格上のチームとの対戦と思っていたので。
善戦するも惨敗みたいな。
そんな予想してたんですよね。


で、フットサル組は良かったですね。
試合見ていても、手に汗握る良い試合でしたよ。
流石に2年間続けているだけありますね。
スフィアリーグのために遠征したくなりましたよw


そしてキックベースですが、キツいですね。
体育会系はガッタスに入ってる感じなので。
メトロラビッツは、いまいち期待感が持てなくて。
かなりの大差で敗退していましたね。


相手チームも手は抜いている感じがあったのですが。
それでもかなりの大差でしたからね。
どうしても企画倒れ感が否めないんですよねぇ、、、。
せめてもう少しルールを理解してからプレイすれば良かったなと。
各自の運動能力云々ではなくて、ルールさえわかっていればね。
それだけでもかなりマシな結果になっていたのではないかと。
もし今後も活動続けるのであれば、とりあえずルールの勉強からですね。


まぁ今回は3試合とも残念な結果にはなりましたが。
ガッタスにはスフィアリーグに期待って事で。


フ ゚ ロ゚)<スフィアリーグ遠征計画発動だな♪


さらにその④へと続く。