ごっちんイベの感想でも。その③

最後はメインイベントwの握手会ですよ。
ステージ上で握手なのですが、はっきしいってステージ上るまで何と声をかけようか決まってませんでした。
かなりテンパりますね。ごっちん間近に見ると特にね。
で、やり取りの内容ですが。
フ ゜ ロ゜)<新曲カップリングも楽しみにしています!
( ´Д`)<良い曲だから期待しててね。
といった感じで。かなり緊張してのやり取りでした。
ってか、握手後顔がにやけたままになっていたので。
握手出来たのと会話も出来たので。
フ ゜ ロ゜)<ごっちん最高です!
単独紺も待ち遠しいですが、ファンの集いもまたやってくれないかな〜ってね。
どっちがあっても参戦しますよ。楽しかったからね♪