ごっちんイベの感想でも。その②

で、ミニライブに突入するわけですが。
いきなり『19歳のひとり言』はやっぱきついです。
みんな立てないし、自分も立てませんでしたよ_| ̄|○
まぁその後、ごっちんが立っても良いと言ってくれたので立てましたが。
で、次に『溢れちゃう...BE IN LOVE』『ペイント イット ゴールド』『横浜蜃気楼』から拍手の大きさで歌う曲、2曲を選ぶという事なのですが。
すべて拍手が終わった後に、ごっちんが『溢れちゃう〜』はイベントバージョンだという事を発表。
進行役につっこまれつつも、『溢れちゃう〜』のみ拍手をやり直すことに。
そして決定したのは、『溢れちゃう...BE IN LOVE』『ペイント イット ゴールド』の2曲でした。
やり直しがなければ、『ペイント イット ゴールド』『横浜蜃気楼』の2曲だったようです。
で、会場も盛り上がりましたが、やはり紺の様な盛り上がり方ではなかったですね。
私自身もファンの集いでの盛り上がり方ってのが掴めてなかったですし。
そして最期に『スッピンと涙。』を披露。
この曲は良いですね〜。昨日予約し忘れてたので、次の日曜にでも予約してきます。