メロン紺(≧∇≦)b その②

ってことで、上記の続きを。
とは言うものの、舞い上がっていたのでセットリストは覚えてないですねぇ。
まぁ、曲順が曖昧なだけで、歌った曲はある程度覚えていますが。
開場への入場後に自分は連番相手無しの参戦だったために一人3階へ移動。
右隣の方と軽く挨拶。紺後にはヲタ名刺を渡しておきましたが。
( ゜Д゜)<だって、紺中にある程度お話しして交流あったもん。
まぁ、それはさておき。アルバムからの曲も当然の様にありましたね〜。
今回はクリスマスってことで、クリスマスソングを披露してくれたわけですが。
プッチモニタンポポ。全くの勉強不足でした_| ̄|○
あまりにも久々に聴いたので盛り上がり方がわかんなかったですねぇ。
周りにあわせてサイリウムは振っておきましたが。
今回のメロンはセットリストのバランスも結構よかったですね〜。
VTRが夏だったために休めなかったですが。ってか、中盤以降に盛り上がりの激しい曲多すぎて。
運動不足の私には堪えますよ。メロン参戦にはスタミナ必要ですねw
まだ、メロンに行ったこと無い方。怖がらずに参戦してみては?w