メロン紺(≧∇≦)b その①

ってことで、昨日はクリスマスメロンに参戦♪
ネタバレあるかも知れないので、ファイナル参戦の方はお気を付けてw

当日はいつものようにハロショで集合しました。参戦の度に寄っているような気が。
で、お買い物。以前は娘。の写真はまとめて購入派だったのですが、最近はこんこんのみ購入。
で、今回もこんこんのクリスマスメッセージ付きの写真と、大阪店4周年記念の写真を購入。
その他、トレーディングバッジ5個とトレーディングミニミニクリアポスターを2枚。
ちなみに購入後にメロン推し(主に村田さん)のくさつさんにファスナーヘッドキーホルダーの村っちとミニミニクリアポスターのこんこんをトレード。
なんせ、自分でこんこんを引き当てるのは不可だと思いトレードできて一安心w
で、会場に移動。まぁ、会場前の公園はいつもの紺よりは寂しいかな〜、、、って思ってましたが、開場1時間以上前でしたからね。
徐々に騒がしくなってきました。雨が降ってきたのは_| ̄|○
で、雨が降る前にトレーディング商品を開封しました。
結果は。バッジ。やぐっちゃん。里田まいさん。清水佐紀ちゃん。嗣永桃子ちゃん。萩原舞ちゃん。
やはりこんこん引き当てられず_| ̄|○
で、ミニミニクリアポスター。すでにこんこんをトレードで貰っていたので多少心に余裕ありw
1枚目にミキティ。かわいいっすね。流石にミキティです。
で、2枚目。キタ━(゜∀゜)━!こんこんキタ━(゜∀゜)━!初自力でキタ━(゜∀゜)━!
とにかくキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
1推しなら何枚手に入れようと構わないですね。
ってところで、続きは後で。今日中には書けるかな?