ここからフィクションw

川o・-・)<もうすぐスポフェスだけど、ちゃんと稼げてるの?
( ゜Д゜)<何とか頑張っております、、、。
     って、予備掲示板で手加減してくれるっぽい発言してたのに。
川o・-・)<建前よ!私を1推しにしているヲタじゃないんだから。
( ゜Д゜)<まぁ、彼は柴ちゃん推しだけど。
川o・-・)<しっかりと稼いで、私の関連商品を手に入れるのよ。
(;゜Д゜)<ト、トレーディングタイプの物もですか?
川o・-・)<もちろん!当たり前じゃない!
     しっかりと自力で引き当てるのよ。
(;゜Д゜)<そ、それは、、、。
川o・-・)<もしくは、セット買うんだったらそれでもいけどね。
Σ(;゜Д゜)<そ、それは勘弁して下さい。高すぎますから。
川o・-・)<それじゃ、自力で引き当ててよね。
(;゜Д゜)<は、はい。頑張ってみます。
川o・-・)<それじゃ、さいたまで待ってるからね〜。
(;゜Д゜)<張り切って行くからね〜、、、。
    、、、かなり稼がないといけないな、、、。