毎日のようにPV見てますw

ってことで、すでに日課になりつつあるかもw
まず、あややの『渡良瀬橋』(ノーマル Ver)を見て、
次に、ごっちんの『さよなら「友達にはなりたくないの」』(ノーマル Ver)
そして、『ロボキッス』(Happy Ver)で、あいぼんとののに壊れながらw
娘。の『涙が止まらない放課後』(揺れる放課後 Ver)
1曲まるごと、こんこんしか見ておりませんw
ラストに、ベストショットVol3の『パパに似ている彼』(こんこんソロ)を見る。
毎日のようにこのセットを見ています。
今月は紺に行けない分、これで癒されておかないとね〜。

で、昨日の日記でも書いておりますがフラゲ回避。
メロン紺DVDは予算的に厳しいですからね。諦めてたとして。
あややムエコハムずの曲は迷っております。
まぁ、懐具合に関係なくレジに持ってくには恥ずかしいな、、、。