CD。

ハロプロ関連以外でも、普通に曲を聞いてたりしますが。
最近は、アイドリング!!!を良く聞いてますね。
AKB48もシングルにDVD付きの時は買ってたりと。
幅の広さを感じさせないですね。
(ノ∀`)
 
で、リリースから一月近く経つものの、気になったので。
新たなるジャンルに挑戦って事にもなりませんが。
キャナァーリ倶楽部の『瞳がキラキララ』を購入。
まだまだメンバーの名前と顔も一致しませんけどね。
それでもシングルクリップスがリリースされれば、購入必須だなと思うくらいに。
 
フ ゚ ロ゚)<今のところは、小川真奈ちゃんは推せる!と断言出来るね。



フ;゚ ロ゚)<・・・また問題発言になってる?