オーサカキング。

って事で。今日が最終日でしたね。
ラジオの公開録音にはミキティがゲストで。
もちろん見てきましたよ。

で、飲食も楽しみで行ってますからね。
しっかりと30キング分食べてきましたよ♪

それとステージも楽しみの一つでして。
さすがファイナルステージ。
らいよんちゃんも出ましたね。
オーサカキンギョも良いけど、らいよんちゃんもね。
出てくれないと寂しいですから。
花火の演出もあったので。
やはりファイナルステージは見るべきですよね。

そんなわけで、個人的には今年の夏のメインイベントも終了と。
しっかりと楽しめたな〜・・・

Σフ;゚ ロ゚)<って、まだ8月になったばかりじゃねーか!