Berryz工房

って事で。
昨日ミニライブと公開録音を見に行ってきましたよ。
それとSI☆NAも見てきました。
流石に新たに、別のアイドルを推し始めるキャパは無いので。
応援はしても、がっつかないかなと。
 
で、ライブの感想は他所でも見かけると思うので。
それ以外で凄かったことと言えばね。
オーサカキンギョステージショーなんですけど。
Berryz工房のステージ前にもあったんですが。
初日の時と客層が違うだけでなくて。
盛り上がり方も違いましたね。
ってか、みんな立ってみてたし。
 
で。残念だったのが天気ですね。
夕立で、速攻テントに逃げ込んだものの。
一時間以上たっても止まないくらいで。
会場で何も食えませんでしたよ。
 
フ#゚ ロ゚)ノ<最終日は食い倒れてやる!
 
・・・迷惑かけない程度にね。