ハッ!!(゚Д゚〃)

既に今年も半分終わってましたね。
って事で、上半期の事でも。
 
今年は参戦数も控えめだったわけですが。
結構楽しんできましたね。
 
音楽ガッタス
こんこん推しなんで。文句なしに良かったですよ。
アイドリング!!!握手会&2ndライブ
握手会では、思ったよりペースもゆっくりで、冷え性でかなり冷たくなってる手を、みんなしっかりと握ってくれたのが印象的でしたね。
ライブでも『だいじなもの』は感動もんでしたよ。
 
で、上半期に買い物した中で一番高かったものは、
アイドリング!!!のDVD-BOXでしたよ。
ハロプロはリリース数が多く、出費額の総計では上回ってますけどね。
単品だと普通ですからね。
 
フ ゚ ロ゚)<次回は年末にでも。