検討中。

って事で。
ウィルコムの新機種が発表されてましたね。
WS004SHの1台持ちで、通話・メール・Webと利用している希少ユーザーなんですよ。
 
で、過去にRZ-J700からH-SA3001Vに機種変した時の事ですが。
画面が0.32インチ小さくなってたんですけどね。
その程度のサイズ変更でも、機種変した時には気になったわけですよ。
大きい方が良かったな〜と。
 
まぁ今は3.7インチと、大画面になったものですがw
WS016SHは5インチですが、流石に1台で全て賄うのはキツいですね。
 
ってなわけで、WS020SHですか。
3インチとサイズは小さくなりますが、解像度はVGAからWVGAになってるんですよね。
今の機種の系統が出ないものかと待ってたわけですが。
諦めてこいつに機種変してしまおうかなと。
 
フ;゚ ロ゚)<通常の機種変を受け付けるか不安だけどね。