アイドリング!!!ライブの感想でも。後編。

ってなわけで。
MC含めて楽しかったですね。
欲を言えば、TVとかのコーナーをしてほしかったなと。
オンデマンドすら見てないので。
 
ってか、1,050円ってのがキツイですね。
ウェブマネーだと950円余ることに。
クレジットは使いたくないので。
 
まぁ話をライブに戻して。
『キミがスキ(ファン様Ver.)』が特にね。
やはり感動もんでしたね。
もちろん『だいじなもの』もね。
 
9人でのライブとしては、ラストって事で。
メンバー増員後に、関西でのライブが出来るのかも気になりますね。
イベントでも良いんで関西に来てくれたらなと。
出来れば阪神地区かな。
滋賀はキツイんで。(ノ∀`)
 
とにかく、日帰り余裕でいける場所ならね。
イベント・ライブ問わず見に行きますよ。
 
フ ゚ ロ゚)ノ<いつかスタジオ観覧に行くぞ!(野望)