音楽ガッタス紺の感想でも。後編。

改めま(ry
 
で、肝心の感想でも。
流石に文才に富んでないので。
かる〜い感想程度ですけどね。
 
やはりアルバムありきの紺でしたね。
今回は、じっくりと聴き込む時間が取れなかったので。
アイドリング!!!」や「Buono!」聴いてたからなぁ、、、
まぁグッズの予算案をまとめるのに大変だったと言うことで。
 
曲ですが、推し的なこともありますけど。
やはり「キスしよう」が良かったなと。
こんこんと梨華ちゃんですよ。
こういった衣装も良いな〜と。
ってか、私服っぽい衣装が全員ありましたね。
個人的には良いですねぇ♪
 
そんなわけで、次回のツアーが気になるところですが。
各個人のスケジュール的に、秋ってできるのかなぁ?と。
季節は問わないですけどね。
学業に差支え無い程度にね。
 
フ ゚ ロ゚)ノ<とりあえずは、夏のハロ紺かな?