音楽ガッタス紺の感想でも。中編。

改めまして、こんにちは。
こんこん1推しの風呂力です。
って、(ry
 
で、今回はセットリストも覚えることなく。
アルバム曲を聴き込んでからの観戦でして。
昼夜参戦だったのですが。
昼公演の席が、中央左寄りだったので。
こんこんが正面に来てくれることも、結構あったので。
昼公演だけで萌え尽きそうでした。
 
それでMCなんですが。
やはり古参のメンバーは、話なれてますね。
エッグよりも自然な感じで、トークが進んでましたから。
ってか、よっすぃ〜梨華ちゃんは流石かなと。
実にDVD化が待ち遠しいMCですよ。
ってか、まだリリース決まってなかったんですかね?
 
フ ゚ ロ゚)<そんなこんなで、感想は後半へ。