旦~~

暴走気味の前日から、多少冷静にw
お台場に行ってみたいと言うのは、本心ですけどね。
オーサカキング」や「わくわく宝島」など。
関西のテレビ局イベントは見に行っているので。
フジテレビのも見に行ってみたいな〜と。
それにガッタスも見に行けるのが、一番なんですが。


で、文化祭ですが。
やはり遠征は厳しいかなと。
去年に比べると、ハロプロ関連出費は減ってるんですけどね。
その他の出費が多くなってるかも。
そんなにAKB48や、アイドリング!!!に投資してないんですが。
AKB48は、未だにメンバーわかりませんね。
推し予定の子も、今のところいませんし。
アイドリング!!!だと谷澤さんっすかね。
DVDと写真集の購入は、踏みとどまりましたけどw


まぁなにかと幅が広がったのが原因ですかね。
関東遠征は来年に持ち越す事になりそうですよ。
早くても冬ですけど。
その頃に、ガッタスの活動があればね。
動くかな〜と。


フ ゚ ロ゚)<普通の観光も堪能する計画で。