今日も酷暑。

最近つながりが悪いんですよねぇ。
おかげで水曜の更新が出来ませんでしたよ。


まぁそんなことより、今日も暑いですね。
屋内作業員なので、直射日光浴びてないだけでもマシでしょうけど。
甲子園で頑張ってる選手や応援団に比べると、涼しい場所で過ごせているんだろうなと。


で、記念隊の公演が大阪でありますね。
今回は都合がつかずに回避ですよ。
しかもa-nationまで回避することに。
_| ̄|○


夏のイベントは、オーサカキングだけになってしまいましたよ。
唯一の救いは、オーサカキングを楽しめた事かと。
わくわく宝島℃-uteしか見てない気が。
(ノ∀`)
来年以降は、いろいろと楽しみを増やさないとw


フ;゚ ロ゚)<さて。今日も寝苦しい夜を過ごすか、、、。