℃-ute

わくわく宝島でイベントあったんですよね。
当日配布の整理券を狙うも、玉砕で。
(´・ω・`)ショボーン


まぁ券が無くても、上から見ることは出来ましたからね。
それなりのポジションから鑑賞しましたよ。


で、ハロ紺以外で℃-uteを見るのは初めてなんですよ。
単独紺や、イベントにも行ったことないので。
Berryz工房より危険なことにならないかと思いましたねw


リハも見ることが出来ましたし。
それも含めれば、1時間近く見ることも出来ましたからね。
無料のイベントにしては、良いですね。
また来年もやって欲しいなと。
そうすれば整理券も狙えるよう行ってみたいですしね。


フ;゚ ロ゚)<秋の単独紺は回避しちゃったけどね。