GAM紺の感想でも。

あまりにも色々なことがありすぎて。
感想乗せるタイミングを逃していましたよ。
まぁマイペースで載せていきますよ。
( ・∀・)つ旦~~


スキャンダル後の参戦だったので。
ミキティのMCは要チェックでしたよ。
個人的には、今後のソロ&GAMでの活動も応援していきますよ。
年内に動きがあるとは思えませんが。


で、1stアルバムひっさげてのツアーでしたね。
「イチャイチャSUMMER」が良かったかなw
二人のソロ曲は、久々に聞いた気が。
MCも良いですね。
二人のかけ会いも、楽しんで聞けましたよ。


そういえば、今まで参戦したハロプロ系の紺では。
今までに無いくらい女性客が多かった気がしますね。
まぁ大多数が男性客なんですけどね。
比率的には、他のハロプロ系紺よりは多かったんで。
良い傾向だなと思ってみたりw


フ ゚ ロ゚)<次はいつになるのかなぁ?