携帯のみ。

って事で。
娘。の新曲で、イベントありますね。
関東のイベントという事で。
考えるまでも無く、回避しましたけどね。


一応PCからも応募できるか確認してみたんですが。
携帯のみのアクセスで制限がかかっているらしく。
つながらなかったんですよね。
_| ̄|○


これからもイベント系の申し込みが、携帯からになると不便なんですよねぇ。
自分で申し込めなくなりますから。
ちなみに、フルブラウザUAを偽装してみましたが。
それでも無理でしたよ。
(´・ω・`)ショボーン
まぁ全て試したわけじゃ無いですけどね。
期待は出来ませんよ。


フ;゚ ロ゚)<全て携帯に移行しない事を、願うのみだなぁ。