ハロ紺の感想でも。その1。

って事で。
今回はFC申し込みの時点では、回避予定だったんですよね。
新春紺も回避してましたし。


急遽参戦することになったのは、こんこん参加が決めてですね。
そんなわけで、一般チケだったわけでして。
2階最後列でしたよ。


で、約1年ぶりのこんこんを見るわけで。
見つけられるか不安だったんですが。
簡単にこんこんを見つけられましたよ。
今まで推し続けていたのも無駄ではなかったなとw


さすがに表情とかはモニタを見ないとわからないんですが。
やっぱり、こんこんはこんこんだなと。
あの表情には癒されますね。
新曲のPVが楽しみですよ。
特にメイキングがw
いっぱい映ってるといいんですけどね〜。


フ ゚ ロ゚)<リリース日が待ち遠しいなぁ。