復活。

ようやくPCが復活しましたよ。
まさか電源ユニットを交換することになるとは思いませんでしたね。
他の部分は大丈夫みたいですから。
修理費用も安価で済みましたよ。


で、買い替えの予定も無くなりましたね。
新OSの発売までは持ちこたえたいですからねぇ。
つまりVistaはスルーしたいなと。
XPのサポートが終了までには発売してほしいですね。
Vistaに乗り換えることになれば、PCを買い替えないとキツイですからね。
さすがにメモリ増設とかしていっても、限界を感じますし。
ってか、845GBVに積めるメモリの上限を知らないですからねぇ。
日本語で載ってるページを探す必要がありますし。
いろいろと面倒なことが多くなりそうですよ。


フ ゚ ロ゚)<とりあえず治って良かったよ。