_| ̄|○

昨日はPCの内部を掃除したわけですが。
そこそこ埃が積もってましたよ。


で、掃除後に起動させたわけですが。
それでも落ちますね。
調子が悪すぎますよ。


ってか、起動時にやたらマスタに設定している、光学ドライブにアクセスするんですよね。
しかも変なアクセスの仕方で。
で、BIOSの設定でも確認しようかとしたんですが。
BIOSの画面で落ちましたよ。
(ノ∀`)


これはハードウェアのがヤバいのかなぁと。
素人考えで、そう思ったりしてますが。
しばらくはPCが利用できない日々が続きそうです。
(´・ω・`)ショボーン


フ;゚ ロ゚)<サイトの更新も止まっちゃうなぁ、、、。