初?

ちょっと前の事になるんですが。
Berryz工房の春紺DVDを買ったんですよね。
今まで、PVやハロ紺とかは購入してましたから。
Berryz工房関連も、それなりにあると思ってましたが。
今回の紺DVDが、単独紺では初めて購入したっぽいんですよね。


一応ハロプロファンやってますから。
Berryz工房も推しはいないながらも、応援はしてましたからね。
まさか、いまだに買ってなかったとは思いませんでしたよ。


で、購入する気になった理由は単純でして。
夏紺のチケットを確保してますからね。
まぁ予習っぽく鑑賞しておこうかな、って理由ですよ。


久々にBerryz工房のライブの雰囲気を見たんですが。
ここ最近は会場内のノリについて行けない事が多いので。
きっと当日は茫然と立ちつくす事に、、、。
ならないように気をつけねばと。


フ;゚ ロ゚)<初心者には、親子席で十分だったかなぁ?