ケータイ。

数日前まで、ゆうこりんのカスタムメニューのためだけにドコモ使ってみようかなと思ってましたが。
その後に、こんこんガッタス復帰の話がありましたからね。
多少気持ちも落ち着きましたが。


ハロプロ系コンテンツ利用を検討してるんですよね〜。
なんせ携帯3キャリアだと、ハロプロ系公式コンテンツがありますからね。
そのコンテンツのためだけに、ケータイを契約したくなってきましたよ。


そのコンテンツに、こんこん画像や連載があればうれしいですね。
ガッタスでの日記の再開とか。
まぁ更新作業によって、学業に支障が出ては困りますが。


問題があるすれば、月額料金ですかねぇ。
コンテンツ利用料を含めると、現在の2,5〜3倍の料金になりますからね。
それだけの元が取れるくらい満足出来るのかと。
今まで利用したことないんで、わからないんですよね〜。


フ ゚ ロ゚)<契約すると、ヲタ活動用の1台になるんだよな〜。