常夏の島。

って言えば、ハワイっすよね〜。
海外どころか、飛行機にも乗ったことないので。
せめて20代で何とかならないものかと。
三十路までの猶予も少なくなってきてますし。
(ノ∀`)


で、ハワイといえばファンクラブツアーですね。
今回はGAMがハワイツアーですねぇ。
時期的に休みなのは大学生だけの気がしますが、、、。


私は今回も回避ですね。
ってか、国内遠征でも資金繰りが困難ですから。
今年は遠征の予定すら無いですし。
(´・ω・`)ショボーン


まぁ今のところ、遠征するほどみたい公演が無いので。
1推し不在だと腰が重くなりますよ。


フ ゚ ロ゚)<遠征は来年、北海道へ飛行機で。を目標にしようかな。